株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)が運営する、子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」は、KIDSNAアンバサダーに登録している255人のアッパー層ママを対象に「食品購買に関する動向調査」を実施いたしました。▼詳細はこちらからhttps://style-cp.kidsna.com/wp/wp16■どのくらいの頻度で食事を作っているか■食品の購入場所■一度に購入する食品の予算■食品を購入する際、参考にしている情報■食品を購入する際、心がけているポイントこの他にも「食品を購入する頻度」や「食品ごとの購入場所」「食品を購入する際、複数の店舗の使い分けているか」、「食品を購入する際に最も重視するポイント」など子育て層のリアルな意見を豊富に掲載。■アッパー層ママ255人に聞いた!子育て世帯の食品購買に関する動向調査<テーマ> ※ポイントを抜粋・食事を作る頻度・食品を購入する頻度・食品を購入する場所について・一度に購入する食品の予算・食品を購入する際の情報収集先・食品を購入する際に重視するポイント・食品を購入する際に心がけていること・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント・本調査から得られた結果こんな方におすすめ ✔️ 食品の販促、PRに携わっている方 ✔️ 子育て世帯が食品を購入する際のポイントを知りたい方 ✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方※より詳細を確認したい場合は、ホワイトペーパーよりご確認ください。▼▼ホワイトペーパーダウンロードはこちらからhttps://style-cp.kidsna.com/wp/wp16【調査概要】調査対象者:KIDSNAアンバサダー 調査期間:2024年2月10日〜2024年2月16日 調査方法:インターネット調査回答件数:255件アッパー層ママを活用したマーケティング支援、プロモーションのお問い合わせは下記へご連絡お願い致します。ml-media-sales@nextbeat.net■「KIDSNA STYLE」について~育てるを考える子育て情報メディア~教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代、子育てにおいても避けて通れないテーマを配信するwebメディア。専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。https://kidsna.com/magazine※「ネクストビート」、「KIDSNA STYLE」の名称は、株式会社ネクストビートの商標または登録商標です。