株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)が運営する、子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」は、KIDSNAアンバサダーに登録している320人のアッパー層ママを対象に「美容家電に関する動向調査」を実施いたしました。▼詳細はこちらからhttps://style-cp.kidsna.com/wp/wp14■身だしなみにどのくらい気を使っているか■現在利用している美容家電は何か■今後購入したいと思う美容家電は何か■美容家電の購入場所について■美容家電を購入する際の情報収集先■美容家電を購入する際に重視するポイントについてこの他にも「直近3年以内に購入した美容家電」や「どんな人のおすすめで美容家電を購入したいか」「今後購入したい美容家電の予算」「使ってよかったおすすめの美容家電とその理由」など子育て層のリアルな意見を豊富に掲載。■アッパー層ママ320人に聞いた!子育て世帯の美容家電に関する動向調査調査<テーマ> ※ポイントを抜粋・ママの身だしなみ意識について・現在利用している美容家電・直近3年間に購入した美容家電と購入場所・美容家電を購入する際の情報収集先・どんな人がおすすめした美容家電を購入したいか・今後購入したい美容家電と購入予算・使ってよかったおすすめの美容家電とその理由・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント・本調査から得られた結果こんな方におすすめ ✔️ 美容家電の販促、PRに携わっている方 ✔️ 子育て世帯が美容家電を購入する際のポイントを知りたい方 ✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方※より詳細を確認したい場合は、ホワイトペーパーよりご確認ください。▼ホワイトペーパーダウンロードはこちらからhttps://style-cp.kidsna.com/wp/wp14【調査概要】調査対象者:KIDSNAアンバサダー 調査期間:2024年2月1日〜2024年2月12日 調査方法:インターネット調査回答件数:320件富裕層ママを活用したマーケティング支援、プロモーションのお問い合わせは下記へご連絡お願い致します。ml-media-sales@nextbeat.net■「KIDSNA STYLE」について~育てるを考える子育て情報メディア~教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代、子育てにおいても避けて通れないテーマを配信するwebメディア。専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。https://kidsna.com/magazine※「ネクストビート」、「KIDSNA STYLE」の名称は、株式会社ネクストビートの商標または登録商標です。