株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)が運営する、子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」は、KIDSNAアンバサダーに登録している260人のアッパー層ママを対象に「自動車所有に関する動向調査」を実施いたしました。▼詳細はこちらからhttps://style-cp.kidsna.com/wp/wp12■現在自動車を所有しているか■現在自動車を所有しているか(都市部在住者)■主な所有理由について■所有している自動車のタイプについて■自動車を購入する際の情報収集についてこの他にも「所有している自動車のメーカー」や「どんな人のおすすめで自動車を購入したいか」「自動車を購入する際に重視するポイント」「購入経路」など子育て層のリアルな意見を豊富に掲載。■アッパー層ママ260人に聞いた!子育て世帯の自動車所有に関する動向調査調査<テーマ> ※ポイントを抜粋・自動車の所有状況と所有理由・所有している自動車のタイプ、メーカー・自動車を購入する際の情報収集先・どんな人がおすすめした自動車を購入したいか・自動車を購入する際に重視するポイント・自動車の購入経路・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント・本調査から得られた結果こんな方におすすめ ✔️ 自動車の販促、PRに携わっている方 ✔️ 子育て世帯が自動車を購入する際の判断ポイントを知りたい方 ✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方※より詳細を確認したい場合は、ホワイトペーパーよりご確認ください。▼ホワイトペーパーダウンロードはこちらからhttps://style-cp.kidsna.com/wp/wp12【調査概要】調査対象者:KIDSNAアンバサダー 調査期間:2024年1月17日〜2024年1月23日 調査方法:インターネット調査回答件数:260件富裕層ママを活用したマーケティング支援、プロモーションのお問い合わせは下記へご連絡お願い致します。ml-media-sales@nextbeat.net■「KIDSNA STYLE」について~育てるを考える子育て情報メディア~教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代、子育てにおいても避けて通れないテーマを配信するwebメディア。専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。https://kidsna.com/magazine※「ネクストビート」、「KIDSNA STYLE」の名称は、株式会社ネクストビートの商標または登録商標です。