株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)が運営する、子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」は、KIDSNAアンバサダーに登録している251人の富裕層ママを対象に「家電に関する動向調査」を実施いたしました。▼詳細はこちらからhttps://style-cp.kidsna.com/wp/wp06■家電の購入は実店舗が圧倒的■どんな人がおすすめをした家電を購入したいのか■家電を選ぶ際に困ったこと■子どもが生まれてからの家電選びこの他にも「家電購入検討の際の情報収集」や「家電選びの重視ポイント」「家電購入時の懸念事項」や「家電の買い替え」「家事の中で負担となっているシーン」など子育て層のリアルな意見を豊富に掲載。■富裕層ママ251人に聞いた!子育て世帯の家電に関する動向調査調査<テーマ> ※ポイントを抜粋・家電を購入する際の情報収集先・家電を購入する場所について・どんな人のおすすめで家電を購入したいか・家電を選ぶ際に重視するポイント・家電の買い替え意向と検討理由・家事の中で負担となっているシーンとその理由・子どもが生まれてから家電選びで変わったこと・富裕層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント・本調査から得られた結果こんな方におすすめ ✔️ 家電商品の販促、PRに携わっている方 ✔️ 子育て世子育て世帯が家電を購入する際の判断ポイントを知りたい方 ✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方※より詳細を確認したい場合は、ホワイトペーパーよりご確認ください。▼▼ホワイトペーパーダウンロードはこちらからhttps://style-cp.kidsna.com/wp/wp06【調査概要】調査対象者:KIDSNAアンバサダー 調査期間:2023年11月23日〜12月1日 調査方法:インターネット調査回答件数:251件富裕層ママを活用したマーケティング支援、プロモーションのお問い合わせは下記へご連絡お願い致します。ml-media-sales@nextbeat.net■「KIDSNA STYLE」について~育てるを考える子育て情報メディア~教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代、子育てにおいても避けて通れないテーマを配信するwebメディア。専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。https://kidsna.com/magazine※「ネクストビート」、「KIDSNA STYLE」の名称は、株式会社ネクストビートの商標または登録商標です。