株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)が運営する、子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」は、KIDSNAアンバサダーに登録している265人の富裕層ママを対象に「投資運用に関する動向調査」を実施いたしました。ライフステージの変化やアフターコロナ、インフレなどさまざまな影響が起きている中で子育て層のお金まわりの意識はどのようになっているのでしょうか。KIDSNA STYLEでは、自社で集めたKIDSNAアンバサダーに向けてアンケートを実施致しました。▼詳細はこちらからhttps://style-cp.kidsna.com/wp/wp05■投資運用経験の有無、また投資未経験者の興味■投資経験者の投資を始めたきっかけ■投資経験者の運用種別■投資未経験に聞く、興味のある投資この他にも「投資経験者の月々の投資金額」や「投資経験者が投資をやめた理由」「情報収集先」や「投資未経験者が踏み出せない理由」など子育て層のリアルな意見を豊富に掲載。■富裕層ママ265人に聞いた!子育て世帯の投資運用に関する動向調査<テーマ> ※ポイントを抜粋・投資運用の経験について・過去投資経験のある方の投資運用をやめたきっかけ・投資経験のある方の投資運用を始めたきっかけ・投資経験のある方の月々の投資額・投資経験のない方が興味を持っている投資先・富裕層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント・本調査から得られた結果こんな方におすすめ ✔️ 金融商品の販促、PRに携わっている方 ✔️ 子育て世帯の投資運用の実態を知りたい方 ✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方※より詳細を確認したい場合は、ホワイトペーパーよりご確認ください。▼▼ホワイトペーパーダウンロードはこちらからhttps://style-cp.kidsna.com/wp/wp05【調査概要】調査対象者:KIDSNAアンバサダー 調査期間:2023年11月13日〜11月20日 調査方法:インターネット調査回答件数:265件富裕層ママを活用したマーケティング支援、プロモーションのお問い合わせは下記へご連絡お願い致します。ml-media-sales@nextbeat.net■「KIDSNA STYLE」について~育てるを考える子育て情報メディア~教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代、子育てにおいても避けて通れないテーマを配信するwebメディア。専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。https://kidsna.com/magazine※「ネクストビート」、「KIDSNA STYLE」の名称は、株式会社ネクストビートの商標または登録商標です。 以上