株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)が運営する、子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」は、KIDSNAアンバサダーに登録している265人の富裕層ママを対象に「NISAに関する動向調査」を実施いたしました。■富裕層ママの投資経験の有無と行動ライフステージの変化やアフターコロナ、インフレなどさまざまな影響が起きている中で子育て層のお金まわりの意識はどのようになっているのでしょうか。KIDSNA STYLEでは、自社で集めたKIDSNAアンバサダーに向けてアンケートを実施致しました。▼詳細はこちらからhttps://style-cp.kidsna.com/wp/wp04■投資運用の有無について■投資経験者のNISA経験について■投資経験なしの方のNISAへの興味度合いこの他にも「投資経験者の月々の投資金額」や「その他の投資種別」「投資経験なしの方の検討理由」など子育て層のリアルな意見を豊富に掲載。■富裕層ママ265人に聞いた!子育て世帯のNISAに関する動向調査<テーマ> ※ポイントを抜粋・投資運用の経験について・NISAを利用した投資運用の経験について・NISA経験のある方の投資を始めたきっかけ・NISA経験のない方の主な投資先(購入経験のある金融商品)・投資経験がない方が投資に踏み出せていない理由・富裕層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント・本調査から得られた結果こんな方におすすめ ✔️ 金融商品の販促、PRに携わっている方 ✔️ 子育てNISAの活用実態を知りたい方 ✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方※より詳細を確認したい場合は、ホワイトペーパーよりご確認ください。▼▼ホワイトペーパーダウンロードはこちらからhttps://style-cp.kidsna.com/wp/wp04【調査概要】調査対象者:KIDSNAアンバサダー 調査期間:2023年11月13日〜11月20日 調査方法:インターネット調査回答件数:265件富裕層ママを活用したマーケティング支援、プロモーションのお問い合わせは下記へご連絡お願い致します。ml-media-sales@nextbeat.net■「KIDSNA STYLE」について~育てるを考える子育て情報メディア~教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代、子育てにおいても避けて通れないテーマを配信するwebメディア。専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。https://kidsna.com/magazine※「ネクストビート」、「KIDSNA STYLE」の名称は、株式会社ネクストビートの商標または登録商標です。 以上