株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役:三原誠司)が運営する子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」は、本田技研工業株式会社と共同で、2023年1月19日(木)に無料オンラインセミナーを開催いたします。本セミナーでは、本田技研工業株式会社の広報ご担当者さまをゲストに迎え、高所得世帯ママに刺さるプロモーションをテーマに、「子育て中ママのインサイト」や「タイアップ事例」などをご紹介し、高所得世帯ママパパ向けの集客に悩んでいる企業担当者さまのお役に立てるよう、サポート致します。「子育て中の高所得世帯には、どのようなプロモーションが適切なのか知りたい」と考えている企業担当者さまのご参加をお待ちしております。<概要>■テーマ:「高所得世帯ママに刺さるプロモーションとは」■開催日時:2023年1月19日(木)12:00 ~ 13:00■実施方法:Web会議サービス「Zoom」を利用して実施・セミナーの入退場は自由です・他の参加者様や主催者には、お客様側の様子は映りません・場所や状況を問わず安心して参加していただくことが可能です■参加費:無料・お申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に、WebセミナーのURLなど参加方法の詳細をお送りいたします■申し込みURL:https://forms.gle/Fm8s9hcFHW783w1M8■お申込み期限:2023年1月17日(火)23:59まで■このような方におすすめ・高所得世帯/子育て世帯/ママのインサイト、最近の興味関心を知りたい・高所得世帯/子育て世帯/ママの最近の情報収集を理解して適切なアプローチをしたい・高所得世帯/子育て世帯/ママに対して訴求したいけど上手くできない・最先端のプロモーションを知りたい■この講座でわかること・高所得世帯向けのプロモーションのヒントが得られる・高所得世帯向けのプロモーション事例をもとに、具体的なアプローチ方法を知ることができる 【プログラム】□高所得世帯ママのインサイトについて 1.KIDSNA STYLE読者アンケートから紐解く 2.高所世帯ユーザーを読者とするKIDSNA STYLEだからこそわかる購買動向□本田技研工業様×KIDSNA STYLEタイアップ紹介 1.今期「STEP WGN」でどんな施策を打ってきているのか 2.子育て層へのプロモーション課題とは 3.KIDSNA STYLEとのタイアップの振り返り 【登壇者】株式会社ネクストビート本田技研工業株式会社広報部 ご担当者さま■「KIDSNA STYLE」について~育てるを考える子育て情報メディア~教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代、子育てにおいても避けて通れないテーマを配信するwebメディア。専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。https://kidsna.com/magazineアプリで、もっと身近で便利に。App Store: https://apps.apple.com/JP/app/id1096525423?mt=8Google Play: :https://play.google.com/store/apps/details?id=net.nextbeat.kidsna ※「ネクストビート」、「KIDSNA STYLE」の名称及びロゴは、株式会社ネクストビートの商標または登録商標です。以上